救護!

kannou整骨院

2012年11月18日 22:49

お久しぶりでーす。スタッフのありいずみです。

この間、中信地区の新人大会に救護係として行ってきました。

こんな感じで、救護スペースを作ってもらいました。




中学生の初々しいスポーツ姿に懐かしい気持ちになります

しかし、いくら待っても誰も来ない・・・・

もしかしたら、救護係がいる事をわすれているのか?いやしかし・・・

2時間が経過し、誰も来ない・・ちょっとトイレ行こうと席を立つと、

館内放送で「救護のありいずみさん、至急本部まで」

なんだなんだと思って行ったら、

「試合中に足首をひねっちゃったらしいので診てください」と言われ、処置をし、またトイレに向かう、また所定の位置へ・・・   

  ・・・また誰も来ない

まあ、『怪我のないことはいいことだ』と思い直し、時間が過ぎる。

そして試合日程がおわり解散。




やれやれ気を張って向かったが、取り越し苦労だったな。


関連記事